2010年6月2日水曜日

スタートページを追加しました

SQL Browser の開発状況です。


基本機能はおおむね実装が完了し、現在は使い勝手や例外処理の見直しの最中です。

「やっぱり SQL整形(崩し)は欲しいよね。。」
「使ったファイルの履歴があったほうが便利だなぁ」

など、自己満足(?)で機能追加をしています。

さて、このアプリはもともとデータベースに接続ありきで開発を進めていました。
SQL整形などの機能追加により、接続していないでも使うケースあるよね。。

ということで、データベースに接続していない状態も管理する必要が出てきました。
修正は大変でしたが、何とか完成。

ただし、データベースに接続していないと、初期表示が何もないさびしい画面に。。

そこで、VS風のスタートページを作ってみました。

どうですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿